--.--.--




2007.02.05

影ちゃの所の占いやってみました

あきさんは、 状況説明好き タイプです。


状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


あきさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・



・ω・;)。。。。なんだかなぁ。。。

Posted at 01:51 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007.01.27

更新遅れ過ぎ((

さて。。。
みなさんにお知らせがあります。。。

今日で高校生活終わりましたぁ!!!\(*´▽`*)/FIN...

そして。。。廃生活の始まりです(ぁ

手始めに。。。

C:Documents and SettingsOwnerデスクトップMaple0006.jpg



(゚Д゚)

(pДq)ゴシゴシ

(゚Д゚)。。。。


弓\(*´▽`*)/最高

このLVからひぶる篭れます

無理なんてしてません(タブン

一発くらったらすぐにチュチュを使えばいいだけです(

ドロップないと赤字ですね´ー`)y-^^^^^^^

でも緊張感あって狩り楽しいです(・ω・)bグッ

お守りは必須ですが

(((;゚Д゚)))すりりんぐDEATH

弓の醍醐味ですね(*・ω・)bグッ

LVUP画像はありませんが76にして今日の狩りは終わりました。。。

一日1LV!!これ目標で頑張りたいと思います`・ω・)b




続きを読む

Posted at 03:41 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.20

気づけば朝だ。。。=ω=)?

大学課題終了!!
ながかった。。。。
無駄に時間をかけた気がしますが
とりあえず課題終わりました;A;)
これでやっと負い目なくメイポできる\(*´▽`*)/

ってことでログイン(・ω・)bグッ

Posted at 11:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.15

アキ店\(*´▽`*)/オープン

どこかのアツアツな2人がHP作りをがんばってる姿をみて
自分もブログをまたこりずに作ることにしましたww
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

とりあえず大学の課題やってきます(ぁ

Posted at 20:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.15

紹介\(*´▽`*)/しまぁす

aki,.jpg

現1ST
亞綺です。
みんなに見守られながらスクスクと健康に健全に育ていき
はや70LVです(*´ェ`)ミンナアリガトウ
ヒュンケル強化失敗続きで諦めたので火力は期待できませんガ
黄金衛弓鳳凰衛弓でアールンまでいきます(・ω・)bグッ



asito.jpg

元1ST
アシトです。
このキャラには説明はいらないでしょう(
みんなの\(*´▽`*)/アシトでぇす
。。。
。。。。。
以上((



meimu.jpg

期待の新人1ST
故)めいむぅです。
今は荷物もちフリマキャラとして活躍中です。。。
本来ならアシトを継ぐDKとして世の中の平和のため活躍する
はずだったんですが
産んどきながら作っときながら
顔が気に入らないや名前が気に入らないや
育児は戦士は
もう疲れたなどの理由でこのありさまです(
見かけたら優しく励ましてやってください(ツ _ _)ツ))



おまけ



続きを読む

Posted at 20:07 | キャラ | COM(0) | TB(0) |
